うにそんのブログ

ITやバイクや音楽について書いていこうと思います

【GSR250】カスタム紹介

こんばんは、うにそんです。

 

今日は開発は一休みで、僕のGSR250のカスタムを紹介します

スクリーンとUSB電源についてはすでに下記の記事で書いているので省略しますね。

 

qunison.hatenablog.com

 

qunison.hatenablog.com

 

 

 

はい、ではそれ以外のところで、まずはタイヤ

 

f:id:qunison:20170829120407j:plain

青いシール貼ってます。

友達のYZF-R25に赤いラインが入っているのがカッコよかったので、僕も青いシール貼っちゃいました。

使ったのは下のやつです

 

実はこれ使う前にももう一つ買ったのですが、青というより紫っぽかったので使わずにしまってあります(笑)

みなさん購入の際はお気をつけて...

 

次、スライダーです。

f:id:qunison:20171007205932j:plain

スライダーって何?って人のために説明しますと、

転んだ時に車体が傷つかないように防御してくれるやつです

買ったやつはこれ

 

 

青で統一感あっていいですねー

しかし実はこれ、マフラーより内側に入ってしまっているので、転倒したらまずマフラーが傷つきそうです...

でもかっこいいのでまあOKですかね笑

 

 

では次に行きます

どんどん行きます、スマホホルダー

f:id:qunison:20171007210329p:plain

はい、「これ」じゃない。

「これ」の左側のやつです。

買ったのはこれ

バーにつけるタイプですね。大きいスマホも取り付けられます。

遠出する時にスマホをナビがわりにできるので非常に便利です。

 

それでは次、シフトペダル用のカバー

f:id:qunison:20171007213859j:plain

左の靴がよく傷ついてしまうので、つけました。

これをつけてからは靴も傷つくことなく長持ちしています。

 

 

以上です。