うにそんのブログ

ITやバイクや音楽について書いていこうと思います

2018-01-01から1年間の記事一覧

【Huawei】コスパ最強タブレット、MediaPad M3 Lite 10 wp モデル購入しました!

こんばんは、うにそんです。 実は私6月に引っ越しまして、これを機にタブレットを一台買ってみようと思い、色々調べて見たところ、コスパ最強と名高い MediaPad M3 Lite 10 wp Huawei 10.1インチ MediaPad M3 Lite 10 wp タブレット ※Wi-Fiモデル 32GB RAM3G…

【Huawei】p20 lite 買ってみた! レビュー 評価

こんばんは、うにそんです。 昨日ふと携帯を変えよう! と思い立ち、早速調べてみたところ、使っているp9 liteの後継機p20 liteが6/11に日本で発売されたとのことだったので、買ってみました。昨日夜8時ごろにAmazonで購入すると、なんと今朝10時ごろに届…

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン)のおすすめ曲紹介

こんにちは、うにそんです。 さて、前回はエルレ復活ということもあって、エルレのお勧め曲を紹介しました。 そんな前回に引き続き今回も曲紹介してみようと思います。 紹介するアーティストは今僕が一番好きなバンド、UNISON SQUARE GARDENです! UNISON SQ…

ELLEGARDEN(エルレ)が復活したのでおすすめの曲を紹介してみる

こんばんは、うにそんです。 ブログ説明に音楽も書きますーって書いてて、今まで一度も書いていなかったので書こうと思います。先日ELLEGARDENが約10年ぶりに復活したので紹介記事でも書きましょーか!ちなみに私、アルバム6枚(BEST込み)全部持ってるぐ…

【爪下血腫】爪の下が内出血、爪が黒くなった

こんばんは、うにそんです。 爪の下が黒い。内出血? 先週フットサルに行ってきたんですが、試合後に足を確認したら、両足の爪が真っ黒。 試合中はそれほどではなかったのですが、家に帰ると歩けないほど痛くなってました。 ということで、なんとか痛みを取…

【Huawei】p20 p20 Pro 発表、性能比較

IT

お久しぶりです、うにそんです。 2018/3/27にHuaweiがフランスで人気スマホモデルp20シリーズを発表したみたいですね。 僕は2世代前のp9 liteを使っているおり、気になったので少し調べてみました。 p20とは Pシリーズ[編集] 性能比較表 外観 処理能力 バッ…